建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の成長と家 1

<<   作成日時 : 2010/09/29 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が、家族の家を作り始めたのが、平成12年、わが家も築10年になった。
その家と家族の関係を書いてみたく思う。

3人の子供も成長し、小学6年だった長女も今年就職し、
社会人1年生。厳しい世の中、頑張ってもらいたい。

小学4年生だった長男は、大学3年で、
建築の勉強をしているが、アルバトの時間が多く、
社会勉強中心で、それもよい経験と私は、思っています。

一番下の二男は、高校2年生で、サッカー中心の学生生活です。
最後は、体力、精神力が、大切に違いない。
けがのないよう、貫いてほしい。

10年たった家に、2年前より、家族が増えた。私の両親です。
合計年齢は、一気に倍になった。 330を超えている。
小学校3年生1クラス分だ。
よって、平均年齢50歳に近い、7人家族の家になった。

両親が来る前に、リフォームをしました。
新築時10年前に、想定していた家の形が今あります。

後、数年は、この形で行きたいのですが、どうなるかは誰もわかりません。

このプログは、約2年止まっていましたが、少し書き加えようと思いました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族の成長と家 1 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる