建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2006/03/23 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私には、高校生3年の長女、1年の長男、小学校6年の二男がいる。
今年は長女と二男の卒業式があった。
私は両方とも出席しませんでした。
サッカー少年団の卒団式は予定に入れていましたが、
親戚の行事で懇親会からの参加となりました。
建築との話題とは、違うように思われますが、
2人の子供は、多くの先生、指導者、友人のお蔭で
無事卒業式をむかえられ、新しいスタートがはじまります。
今年3月に私は2棟、2家族の新築物件を引き渡しを行なう事ができました。
施主さんの子供たちは、学校もかわり、生活環境も変わります。
建て替えではなく、新しい土地にての新築でした。
多くの職人さんの手をはなれ、卒業して行く2棟の家にエールをおくり
そこに住む家族の皆さんの新たなスタートに幸あれと
また、思い出をありがとうと感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる