建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンシステム説明会

<<   作成日時 : 2006/06/26 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、埼玉県川口市駅前にあるキュポ・ラ 本館棟4階で
オープンシステム説明会を6社にて行った。

画像


ショッパー広報と、各事務所ホームページ広報にて実行
しかし、事前申し込みは各社残念なことにありませんでした。

当日、よい天気、街は人が多い。市民ホールはすばらしい施設。
駐車場も4階会場は空いていた。
すぱらし施設は、会館まもなくひとはすくない。

講演前、広報費用も十分でないので、心配。
話を聞いてくれる人は、いないかもしえないと思いました。
すばらしい新しい施設見学と思えば、と自分を納得させようとも思いました。

しかし、2組4名の方々が来場していただきました。
長時間にわたり、熱心に講演、説明を聞いていただき
ありがとうございました。

このような方法は知らなかった。早く世間に広めてもらい、
ひとつの選択肢になって欲しいという要望、激励もいただきました。

画像


講演後の質問も頂き、貴重な時を過ごさせていただきました。
東京電力さんも協力ありがとうごあいました。
また、オープンネットの武藤様、
さむらいブルーの立て看板、垂れ幕おくっていただきありがとうございました。
会員の皆さん、お疲れさまでした。

家をつくられる方に、ひとつの選択肢となるように広報活動は必要と会員一同意賛成。
無理のない程度に9月頃、今度は、さいたま市でやろうと話合いました。

画像


建築専門家の私たちが一番いいと思うこのオープンシステム。
施主、建築家、職人さんが、満足する可能性がある
このシステムに、襟をだだし、立ち向かっていきたい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンシステム説明会 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる