建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS 深谷の庭を見て住宅を考える

<<   作成日時 : 2006/05/18 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この写真は、4月末深谷で見た住宅の庭です。
この市に住む方々の好意により、年一度自分の庭を
一般公開してくれています。昨年家族が偶然にも
見る機会を得、私は誘われての見物です。
ある見学者の会話から、他の役所の団体での
参加の様子で、「みどり課の君がおんどをとってわが町
もやろうよ。お金も取れるような価値があるよ。」
見学者の中には、役所のかたもいたようだ。
深谷でも行政のバックアップがあり、一代イベント
となりってきている。当然、わいわいと町を
あるく人が多いので、迷惑に思うかたもいると思うが、
是非、ご苦労が多いと思うが、続いてほしい。
花は美しい、庭も、家も、町もすてきだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深谷の庭を見て住宅を考える 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる