建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島への旅

<<   作成日時 : 2006/04/25 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

埼玉の親戚のために福島の親戚が計画してくれた旅でとった垂れ桜の写真です。
花見山も見学して、これほど花が美しく、人の気持ちをやわらげてくれるものと
しみじみ感じました。旅は多くの思い出を残してくれます。最近、忙しさや怠け癖で
旅行が遠のいていたので、本当に楽しいときを過ごさせてもらいました。
おじさん、おばさんはじめ、親戚の皆さんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。これもしかして三春の滝桜でしょうか?私福島の人間なので(笑)キレイでしたか?素敵な親戚方がいてうらやましいです。
ちょうちょ
2006/04/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島への旅 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる