建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築雑誌を読む

<<   作成日時 : 2006/04/07 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1年の間に4棟の新築物件の引渡しができた。
施主の方には、中々図面や計画案がだせなかったととで
多くの心配をおかけしたと思っています。
現在相談を受けている相談者の方に同じ状態ではありますが、
いつも、申し訳なく思っています。私は常に笑顔がでるよう
な計画案をだしたく、自分の能力と多くのヒントをもとめ
日々雑多な業務のなかでも、考える時間を費やしていることは
、ご理解ねがいます。
その中で、建築雑誌に目をやることも重要なのですが、
中々、しっかり読むことの時間がありませんでした。
ここ2日、読むことで、多くのヒントをさがすことができました。
自分がやっていることの方向性の確認と形を造り出す
喜びの再認識をいたしました。
日々、悩みますが、着実に進みたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
建築雑誌を読む 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる