建築雑感 

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2006/03/08 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、中学3年の同窓会に出席しました。
私は3年前担任の先生お祝いで10人ほどの同窓生に
会っているので、お互い過ごした月日ギャップに
少しなれていました。今回私たちもちょうどの歳で
幹事さんの手をかり、30年ぶりの友とも会うことが
できました。姿、形は私も含め変わりましたが、
優等生は優等生らしく、人気ものはそれらしく、
歳をとっていて、カメンライダーの大変身はないと
確信し、面影を懐かしんでいました。多感の時代で
今のように携帯MLもなく、話したことのない女子たち
に30年の時差での会話は、不思議でした。
おばさん、おじさんが中学生になったつもりで
話すなんておかしいですね。なぜが、元気になるのも
です。現場のお茶の時間に職人さんたちに話したら
皆んな昔を思い出したらしく、遠くを見ていました。
同窓会は、やれたらやったほうがいいとつくづく感じました。
おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 建築雑感 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる